2015年5月17日日曜日

銀座メロン

初めて食べました!
銀座メロン!


美味しい…
美味しいぜ…
止まらなくなってしまうじゃないか!!

しいて言うなら、萩の月のメロン版とでも言いましょうか…


…いや、失礼だ!
…萩の月にも銀座メロンにも失礼だ!!

銀座メロンは銀座メロンです!!




…という事で、今日は以前の教室の生徒さんが遊びに来てくださいました!!

そして、お土産までいただきました!
それが!

銀座メロンってわけですね!




ギターを弾き比べたり、昔の話や最近の話に花が咲かせたりしました!

you&meもお陰様で生徒が増えてきました、楽しい企画を増やしてドンドンご報告していきます!

お楽しみに!
それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿