2015年4月26日日曜日

友と生徒と総会と

昨日(4/25)は、高校時代の友人が教室に駆けつけてくれました!


御祝いにビールまで頂いてしまいました。みんなありがとーーっ!!
そしてその後は教室でパーティーとなりました。


家族が増えた人もいて、非常に賑やかな会になりました













いや〜、楽しかったです!


今までレッスンしてきた教室でも、レッスンだけでなくパーティー等をしてきました。
きっとこの教室もそうなることでしょう!笑。

なんとなく、その様子が想像出来ました…


そして本日(4/26)は以前レッスンを担当させて頂いていた御夫婦がサプライズで教室にいらしてくださいました。
サプライズ過ぎて色々ありましたが、それはそれで良い思い出という事で!


素敵なお花と手作りお菓子まで頂いてしまいました!お越し頂いたHさんありがとうございました!
そして、御祝いを頂きましたKさんありがとうございました!


さて、本日はyou&meも加盟させて頂いている日本教育ギター連盟の総会が藤沢でありました。

全国各地のギター教室の先生方、一堂に会するこの総会。会長の新堀先生や先輩の先生方のお話を聞く事が出来、非常に勉強になりました。

勉強し過ぎていて写真を撮り忘れましたが、今日勉強した事をこの相模原の街で大いに発揮して、温かい音楽いっぱいの街にしていきたいと思います!

という事で、入学・体験レッスンをお待ちしてます!笑。
↓↓↓
http://guitarschool-youandme.com/


それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿