2015年11月12日木曜日

11月のユーアンドミー通信

皆さんこんにちは!

ギター教室you&meの小野雄飛です。



冬がやってきましたね~!

みなさん体調はいかがですか?

今年はインフルエンザが流行が早くなりそうとの事ですので、

予防接種など、早めに対策しましょう!



さて!

今月11/8(日)に遂に待望の

第1回 鍋パーティー

が行われました!!





みんなで買い出しからスタート!


今回は塩ちゃんこ鍋でした!


みんなで爆笑しながら鍋をつくり、そして食べました!


後半には、現在練習している曲をお互いに弾き合うミニ発表会も行われました。


第1回ミニ発表会(曲目)

・長良川艶歌

・エーデルワイス

・LADY MADONNA

・手紙~拝啓 十五の君へ





ということで、次回はクリスマス、忘年会!?


まだ日付などは決めていませんが、決まり次第みなさんにお知らせします!


お楽しみに!!




―――――――――――――――――――
 ♪イベント紹介コーナー♪
―――――――――――――――――――

ギター教室you&meのパーティー系じゃないイベントを、たまには紹介しましょう。汗。


第3回アートフェスティバルinさがみはら


に先生と生徒有志といつもお世話になってる西田製作所さんと出演します!

(わーーーーーー!!)(歓声)
























日程 … 11/22(日) (雨天の場合11/23に延期)

時間 … 1回目11:00~、2回目13:00~

場所 … JR相模原駅前デッキ

曲目 … 上を向いて歩こう、ブルーシャトウ、いつまでもいつまでも、Love Me Do、等


アートフェスティバルというのは、

アート作品・手づくり作品を通して、
ハンドメイドの良さ、温かみのある作品を多くの方に手に取っていただく
流の場としてのイベントです!


この様な街のイベントのお手伝いが出来てうれしいですね!!

ギター教室you&meは

『人と人をつなぐ温かい音楽を相模原の街に』

という理念で教室をやっておりますので、街のイベントに

これを機に、色々な形で貢献していきたいですね!!


当日、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!!




ということで、みなさん寒さに負けず!体調に気をつけて!

それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿