2015年12月2日水曜日

12月のユーアンドミー通信

皆さんこんにちは!

ギター教室you&meの小野雄飛です。



冬が本格的にやってきましたね~!

毎日、寒くなってきました。

教室の前もイルミネーションが始まりましたよ!




















さて!

先月11/22(日)に

第3回アートフェスティバルinさがみはら

が行われました!!



ギター教室you&meも演奏で参加させていただきました!

先生と生徒有志で演奏をしました!
















様々な年代の方々に楽しんで頂け、良かったです!

朝の準備から最後の片付けまで、手伝ってくださった生徒の皆さん、ありがとうございました。

自分から 『手伝います~』 と声をかけてくれる生徒(学生)の多さに感謝・感激です。

みんなで、1つのイベントを作り上げる、このスタイルを今後も育てていきたいと思っております。

ぜひ、一緒に色々なイベントを企画・実行していきましょう!!

イベントが好きな方・創り上げていきたい方!!

集え!! ギター教室you&meに!!




因みに、片付けの後は教室で打上げを行いましたよ (もちろん!!)



―――――――――――――――――――
 ♪次回イベント紹介♪
―――――――――――――――――――

クリスマス&忘年会

日時:12/23(祝・水) 13:00~
 
場所:ギター教室you&me



寒くなってきましたからね~!!

温かい音楽とおいしい料理で盛り上がるしかないですね!!

そして、前回の鍋パーティーでも大人気だった、ミニコンサート(発表会)も行いますよ!!

生徒はもちろん、ご家族、お友達、全く初めての方もご参加できますので、

ぜひお越しください!!


ということで、今年もあと1ヶ月!体調に気をつけて駆け抜けていきましょう!

それでは!!





0 件のコメント:

コメントを投稿