2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク最終日

みなさん、こんばんは!


ついにゴールデンウィークが終わってしまいましたね!
明日から頑張っていきましょう!!


本日は日本教育ギター連盟石川県本部長であり、金沢新堀新堀ギター音楽院の院長でもある冨原 悟史先生が教室に遊びに来てくださいました。



まさか、教室に来ていただけると思っていなかったのでビックリでした!!
お忙しいところありがとうございました!!

そして、ケーキごちそうさまでした!!



さて、ずぅーーーーーっと故障したままだったトライアクシスが復活しました!!




修理をお願いしたのは教室の近くにこちらも3月に正式オープンしたばかりの「西田製作所」さん!
西田製作所さんはアンプ・エフェクターの修理とモディファイやレンタルを行っています!!
明るくて、アンプがずらっと並ぶ素敵なお店です!
近隣の方でアンプやエフェクターの調子の悪い方はぜひ!!

ということで、トライアクシスは完全復活を遂げたのでした!
西田さんありがとうございました!!

あ~、ライブがしたくなってきた~! 笑。

それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿