2015年4月19日日曜日

うれしい事ふたつ

本日は、うれしい事が2つありました!

ひとつ目は、入口のドアが付いた事!

それでは、順を追って見ていきましょう!!


今までは鉄の扉だったので、外から中の様子が見えなかったんです。因みに手前で作業しているのが、私の高校からの親友、加藤建設の加藤さんです!
さて、次は!?


レッドシダーで枠を組んでいきました!その後!


扉が入りました!扉は自分で選びました。少し洋風な雰囲気を出そうと選んだのですが、完成するとなぜか和風な雰囲気が。

ずばり、引き戸だからですね〜。
この教室は入口が一番狭いので、引き戸にする事で入りやすくしようと考え、加藤さんに無理を言って引き戸にしてもらったんです。

おかげ、扉を開けたり閉めたりすると「カポーン」と良い音がします。これが何とも言えず、和風な感じです。笑。

教室にお越しの際はこの音、雰囲気もお楽しみください。笑。

という事でひとまず完成!

外から見ると!!



左側の棚は、加藤さんがおまけに作ってくださいました!凄い!!
大工さん凄い!!
土曜日に最終調整をして頂けるとの事です。何度も来ていただき本当にありがとうございます!


という事で、うれしい事のひとつ目は扉でしたが、ふたつ目は10年前にレッスンさせていただいていた生徒さんが鎌倉からオープン祝いに駆けつけてくださった事です!
昨日のNさんもですが、本当に素敵で優しい生徒さん方に恵まれていまして、いくら感謝しても足りません。

更に、素敵なお花までいただきました!!大切に育てます!

Rさん、Tさん、Fさん!遠いところ本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿